☆☆オーラの泉☆☆リキの前世って〜♪ | リキのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   リキちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

リキちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2006年11月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

戸籍
  • ■犬種: パグ
  • ■誕生日: 2002年05月27日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: 肉爆弾  リ〜ちゃん
  • ■好きなこと: いたずら・食べること




〜リキの毎日やりたい放題〜 RSS

座右の銘は『食う・寝る・遊ぶ』!(^^)!

☆☆オーラの泉☆☆リキの前世って〜♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2006年11月23日 23時44分

昨日の深夜、10チャンで『オーラの泉』をやってましたね♪
私は美輪明宏さんとか江原啓之さんが好きで、高校の頃からよくご本を拝見したりしてました!

オーラの泉では江原さん、美輪さんがゲストの前世などを霊視します。ゲストは俳優の『陣内孝則』さん。

『生活に欠かせないモノは?』という質問に陣内さんは
『飼っている愛犬』と答えてました〜♪愛犬を溺愛しているそうです。

江原さんの霊視によると、陣内さんと愛犬のワンちゃんは前世でご縁があったそうな。
なんと!陣内さんの前世は武士!!そのときに可愛がっていた『愛馬』が今の愛犬のワンちゃんだそうです!!(^O^)

時を超えて、かわいがってもらったお礼に生まれ変わったらしいのですよ〜動物は動物に生まれ変わるんだぁ〜ほぉ〜ビックリだなぁ・・(@_@)

信じる信じないは人それぞれですが、そんな夢物語があっても素敵じゃぁないでしょうか☆
もしかして・・もしかして・・私とリキも時を超えて会うべくして会った仲なのか・・・だったらいいな♪

リキは何だろう?『馬』は良すぎだな・・(^^;)
前世はさしずめうり坊(いのしし)ちゃんかぁ〜?(^^;)きっとうり坊ちゃんは罠に仕掛けられていたんですね〜
そこで、私が助けて(笑)その恩返しに生まれ変わってきたとか!!『うり坊の恩返し』なんつって(笑)ウソ(^_-)

あ〜ん!!私も番組で鑑定してもらいたーい!!!

では☆おやすみなさい・・・(-_-)zzz


コメント(8) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/1207/6EYIt

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved