8月の終わりに♪ | ちろのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ちろちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ちろちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年08月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍
  • ■犬種: ミックス犬
  • ■誕生日: 2004年08月31日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: チィ
  • ■好きなこと: 日なたで昼寝(夏場でも)

■ちろの家族

チィのいた四季 RSS

虹の橋を渡ったちろの、思い出話・あれこれ

8月の終わりに♪

登録カテゴリ:日常の出来事

投稿日時:2010年08月31日 22時14分

すっかり
放置状態になってしまいました〜(汗)


先ずはお礼から
ご紹介遅くなってしまいましたが、
黒柴まろこちゃんのおかあかあから
サザエさんのケーキと
粋な江戸染めの、金魚手ぬぐいを頂きました!




そうか、磯野家って、こんな家計だったのね・・・



手ぬぐいは趣味でも沢山使うので、すごくうれしいです♪
おかあかあ、
いつも素敵で、ドストライクな贈り物を本当にありがとうございます〜!!!



すでにお気づきの方・お祝いコメントを下さった方もいらっしゃいますが、
何と、
PET STフォトコンテストに入賞しました〜〜♪
今週の一枚に、掲載されています


りゅう、喜びの雄たけび

きゃ〜〜嬉しい〜〜♪ハート
キラキラかわいい寝姿キラキラに選ばれたのよ〜〜〜♪♪

・・・とここまで書いて、冷静にお題を見れば・・・

「かわいい寝姿・かわった寝姿」

・・・・・・うん、間違いなく「かわった寝姿」の方で選ばれたんだわね(汗)

そして、さらに冷静な目で見ると、
この、おっぴろげな写真が
今週一週間、PETSTさんのトップを飾るのね〜っ汗
ちょっと反省しきりなのですが、

ま、まぁ、、


この写真とか



この写真を

投稿したんじゃなくてよかった・・・と
自分を慰めてるのでした・・・(笑)


○ ○ ○ ○ ○ ○


お知らせがあります。
(今すぐどう・こうではないので、安心して読んでください)

書くか、どうしようか、迷って迷って、今頃の報告になってしまいましたが・・・。
いつも、わんこブログにお邪魔して、
さらに可愛がられている、ロボロフスキーハムスターまんまる

ハムスターには良くある事ですが、腫瘍が出来てしまいました。

今年の3月、
お腹の、コリコリの出来物に気づき、
病院にて病理検査。
結果、増殖する可能性のある腫瘍である(悪性)との結果。
切除は、
・1歳を過ぎて高齢であること(全身麻酔)
・ロボロフスキーハムスターは、体が小さいため、非常に困難であること
・ストレスで死亡する可能性が大きいこと

以上、数件の獣医師の見解。。。

ハムスターはそもそも、非常に腫瘍が出来やすい動物です。
まんまるを迎えた時から、
色々な自体を想定はしていて、
腫瘍も、その内に入っていました。
ハムスターを見てくれる獣医師を探してあったのですが・・・。
腫瘍がたとえ完治しても、
それが長生きにつながるかは、正直、解らなかった。
治療は、
まんまるを苦しめる可能性のほうが、大きかったのです。

獣医さんの見解と、私の判断で、
検査後、まんまるには治療を施しませんでした。
投薬も、正直、劇的に効くものは、無いそうです。

今、まんまるは・・・

むちゃくちゃ元気です(^^;
(次回記事で書きますが、
ろろちゃんママさんに頂いた回し車が壊れましたよ)

お腹の腫瘍は、大きくもならず、そのまんま、くっついていますが・・・。

何が正しいかなんて、解りませんが、
まんまるには、
美味しいものを食べて
楽しく過ごしてもらおうと思っています。

もうすぐ、新米だしね(^_^)

逐一、報告はさせていただきますが、
皆さんに暗い報告で、申し訳ありませんでした。。。




コメント(16) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved