トラの眠る場所へ・・ | トラのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   トラちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

トラちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

トラ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年06月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

戸籍
  • ■誕生日: 1989年06月01日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: とー、とら、とらさん、とーらー
  • ■好きなこと: 一人でいること、日向ぼっこ、座布団の上で寝ること
  • ■キライなこと: 触られること、チェリーが来ること
  • ■体重: 2.0〜2.5kg
  • ■毛の特徴: ツヤツヤだけど、ちょっとハゲてきちゃった!?
  • ■好きなおもちゃ: おもちゃで遊ぶ年じゃないね(^^;;
  • ■好きなお散歩コース: もっぱら家の中。なのでキレイな子です。
  • ■好きな食べ物: チーズ、ピルチャード、焼き魚
  • ■飼っている場所: 室内
  • ■飼い始めた状況: 捨て犬・猫を拾ったなど
  • ■我が家へ来た経緯: 5匹くらいで箱に入れて捨てられていた。当時小学生だった私はその中で一番可愛い子を選び家へ。持ち帰ったことに怒られました(泣)拾った時は栄養失調でお腹だけ膨れちゃってお皿からミルクも飲めない子でした。長寿なネコになれてよかったぁ♪
  • ■生い立ちについて: 今まで一切病気をしてない健康な子です。 さすがに最近では老いの為に多少の障害が。
  • ■身体の状態: 視力障害 聴力障害 その他の障害

■トラの家族





トラ☆の日記

RSS

おばあちゃん猫のまったりな日常

トラの眠る場所へ・・

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年06月01日 02時14分

トラの旅立ちに、たくさんのコメントをありがとうございました。

皆さんの一言一言が 大きな励みになりました。

トラもきっと喜んでいることと思います:*(人´ω`*)


  ■   ■   ■   ■   ■   ■   
 

6/1 はトラ猫の誕生日でした。

っていっても、推定 ですが ヾ(≧ω≦)ノ

でも、カレンダーをめくったら、書いてあって、ちょっと悲しくなっちゃった。。



今日(5/31)は あいにくの雨雨

でしたが、トラに会いに行ってきました車=3



ブーケ風のお花を買って・・・



到着!!




「トラ〜!!」


「みんなで来たよ〜!!!」



この  “ きずな塚 ” に トラ猫 は眠っています。



ここは、お寺ではお花を用意しなくても、いつもお花が絶えないそう。

都心にありながら、静かな高台にあるお寺。

桜の名所もほど近くにあります。

初めて来た父親もこの場所を気に入ってくれましたわーい




記念にパチリ☆



(私のペイントいけてないけど気にしないで〜("O")!)


チェリーも一緒でした犬ハート

少し緊張ぎみ!?



  ■   ■   ■   ■   ■   ■   
 


トラ、虹の橋で楽しく暮らしてますか?

あんまりアップ出来なかったトラのブログだったけど、

たくさんの人が、トラに ありがとう って言ってくれたり、

涙を流してくれたり したんだよ。

うれしいよねーっ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

やっぱりトラがいないのは とってもさみしいよ。

でも、みんな変わらず元気に日々頑張ってるからね。

見守っててね〜ヽ(*´з`*)ノ



トラ、いっぱいいっぱいありがとねハート



コメント(6) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved