4日目に・・・怖かった(泣) | ふみまろのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ふみまろちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ふみまろちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

BACKBACK 2007年11月 NEXTNEXT
日曜日月曜日火曜日水曜日木曜日金曜日土曜日
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

戸籍
  • ■犬種: ポメラニアン
  • ■誕生日: 1996年07月17日
  • ■生まれた国: 日本
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ふみちゃん・ふみま〜くん
  • ■好きなこと: お腹なでなで♪
  • ■キライなこと: 歯を触られる事
  • ■体重: 2.5〜3.0kg
  • ■毛の色: オレンジ
  • ■毛の特徴: やわらかい
  • ■飼っている場所: 室内
  • ■飼い始めた状況: 購入

■ふみまろの家族

リンク
のんたんの日記
のんたん&わんこの日記
小梅ねーさんのまったり日記
うちのふみまろとはなの娘です♪




ふみまろ一家の生活

RSS

4日目に・・・怖かった(泣)

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年11月26日 23時06分
画像

きょうもねねちゃん♪

ダイエットねねちゃんと特別散歩を始めてから4日目ですわーい

3日坊主の山を超えました拍手

さて今日はこの間買った赤いパーカーを着てレッツゴーグッド



ねね:『車でいくの?』

ちがいます。そんなんダイエットちゃうやんか汗

いつもコースは決まってません。時間みながらもうちょっと歩こう、

こっちの道初めてだから行ってみようとか考えながらブラブラ歩いてます。

途中でのんたんジュースを買いました。ちょと水分補給わーい


ねね:『あたちにもDAKARAください♪』

それから15分程歩いて家の近所の階段に着きました。


ねね:『あのかいだんのぼるですよ♪』

よしっ行くぞ〜〜〜〜!!!!

ここで事件がおこりましたふらふら!!


のんたんは階段のぼりきるつもりはなかったんです。

でもねねはのぼりきった。

のぼりきった所は車がよく通る歩道のない道なので戻ろうとしたら

ねねが『いやじゃ〜〜〜〜』って引っ張ったんです!!

こちらにおしりを向けて前に引っ張るなら大丈夫だろうけど

こっちに顔を向けて反対に引っ張ったもんだから

服ごとスポッと抜けて勢いで道にフラフラとでてしまったんです!!

すぐ焦りを抑えて『ねね、おいで』とやさしく言いました。

ねねはのんたんの所に素直にきてくれました。

もしあそこで大きな声を出してたらねねは逃げてたかもしれなかった・・・

反対車線には車が通ってたけどこちらの車線では車がなかった・・・

めちゃめちゃ焦りました、階段で泣きそうになりました。

『ごめんよ〜〜〜〜ねね〜〜〜〜よかったよぉぉぉ〜〜〜泣く



ねね:『こわかったよ〜〜〜〜〜ふらふらバッド

もうあの階段行くのやめようね、怖かったね、ごめんね。・゚・(*ノД`*)・゚・。



ねね:『やめようね、ごめんね、こわかったね・・・』

ねねシッポ下がってしまってる・・・怖かったんやね。。。

気をつけなくてわっ・・・反省中。。。がくー


コメント(22) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved