クララは元気です | クララのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   クララちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

クララちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2011年04月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

戸籍
  • ■犬種: キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
  • ■誕生日: 2007年05月19日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: クララ、クラ、クーたん
  • ■好きなこと: ボールあそび ドライヤー

■クララの家族





やんちゃ娘クララの日記 RSS

クララは元気です

登録カテゴリ: 投稿日時:2011年04月13日 14時13分

長い間お休みしてました。クララはとても元気です(*^o^*)

お休みしている間に東日本大震災が起きました。亡くなられた方には心よりお悔やみ申し上げます。また被災された多くの方々、1日も早くの復興をお祈りしています。

この震災でもし地元でもこのような震災が起きたらどうなる?と考えるようになりました。札幌は海に面して無いので津波は大丈夫ですが、避難用具も用意してないしクララとダットをどうしたらいいのか?色々考えさせられました。

また、生活の見直しもしてみなきゃと思いました。

1日も早く被災された方々が、普通の生活に戻れる事を祈るばかりです。


長い間お休みだったので、色々ありました。

一昨年の暮れには、ダットが頸部のヘルニアで入院、治療をしました。

そして、先週の木曜日に再発しまたまた入院…(;_;)現在は薬を飲みながら自宅で療養中です。

クララは相変わらず元気一杯(^O^)
写真にもあるように、天窓から日の光が入るんですがその光を追って移動して寝てます(^w^)暖かいんでしょうね。

なかなか毎日のように更新出来ませんが、ゆっくりペースで行きたいと思ってますので、よろしくお願いしま〜す(o^∀^o)



コメント(0) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved