少し早いホワイトデー! | 乙嬉(オウレ)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   乙嬉(オウレ)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

乙嬉(オウレ)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年03月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍
  • ■犬種: パグ
  • ■誕生日: 2007年05月10日
  • ■生まれた国: 日本
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: オレゴン、オータン
  • ■好きなこと: 乙嬢と遊ぶこと?寝ること・・・
  • ■キライなこと: お尻ペンペン(>_
  • ■体重: 4.5〜5.0kg
  • ■毛の色: フォーン
  • ■毛の特徴: 首から尻尾にかけてほんのり黒,太陽の光ではシルバーに見えます!
  • ■好きなおもちゃ: ヒヅメとピンクのロープ
  • ■好きなお散歩コース: 飛騨高山でデビュー、近所の学校
  • ■好きな食べ物: 卵ボーロ、かぼちゃ(*^_^*)、トウモロコシ
  • ■キライな食べ物: 未体験です・・・
  • ■好きなおやつ: 乙嬢と同じくラムジャーキー、ブタの鼻
  • ■マイブーム: 特訓中?
  • ■自慢の芸・得意なこと: 嬉しい時、コマの様に回る事
  • ■人見知り度: みんな好き・・・
  • ■犬見知り度: みんな好き・・・
  • ■飼っている場所: 室内
  • ■飼い始めた状況: 購入
  • ■我が家へ来た経緯: ネットでミニミニパグ!!!に一目惚れ!
  • ■身体の状態: 健常犬

■乙嬉(オウレ)の家族

リンク
けいすけのイラスト
鼻ぺチャ犬をメインで、イラストを描いているサイトです。
9689(クロパグ)
 京都市北区のワンコの服屋さんです。  可愛い服やおもちゃも有りますよ。  オーナーもパグ大好きですよ。
料理旅館 坂本屋 瑠璃亭
夕日を見ながら、露天風呂、檜内風呂で癒される料理旅館です。パグの乙嬢、乙嬉の紹介と言えば、女将さんも分かってもらえると思います。




猛獣オレゴン RSS

小さな身体でパワー全開!!!さすがのオジョゴンもタジタジです!!!

少し早いホワイトデー!

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年03月10日 22時45分


 久しぶりの更新ですふらふら

 オジョママも、みんな元気ですよわーいピース
 
 昨日、大阪の梅田にオジョママとデート目がハート

  オジョママのサングラスを買いにふらふら

 オジョゴンは、ほって行かれるのが判ってるのかなぁ!?

 Y兄の衣装ケースに隠れて出てきません泣く

 お利口さんで待っててね音符

 オジョゴン&オレゴンにもお土産買ってくるからね拍手
 

  大阪駅前の歩道橋の上で、サイトの紹介でもしている、

  「けいすけくん」に遇いましたピース

  A3ポスターと絵はがきサイズ、ステッカーを買いましたわーい

     *サイトで、似顔絵を書いてくれる事を知って、今日から可愛いショットを撮って   
      送らなければ音符グッド    一度、見てみてねピース

  帰りに服部緑地(新御堂沿い)のペットショップでお買い物ピース

  オレパパは、オジョゴン&オレゴンの買い物には見境も無く買ってしまいますわーい

  オジョママは 怒り 怒り

  オジョオレゴンにホワイトデーだと、ケーキを購入グッド

  他にも、服とおもちゃ、おやつも買ってしまったわーい



 仲良く、半分にして食べましたね犬

 オジョゴンは味わって食べてましたが拍手

 オレゴンはものの30秒程で完食!!

 ペットショップでも、たまたまエサのタイムでしたが

 オレゴンの様にガメツク食べてましたねふらふら

 オジョゴンが遅いのかな!?

 オジョゴンがお礼にと  ヒヅメ乗せ拍手 拍手

 ニワトリみたい汗


 コブタも出来るよピース

 どっちがオジョゴン!?



  オレゴンは何も出来ないので泣く

  カジカジでご勘弁をバッド



  食べるだけ食べて、遊ぶだけ遊んでわーい

  後は・・・Zzzわーい


  明日も、元気イッパイ遊んでね目がハート

コメント(10) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved