対応が | プーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   プーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

プーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

プー

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2017年03月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍
  • ■犬種: ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
  • ■誕生日: 2008年10月06日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: プーちゃん
  • ■好きなこと: ボール付きの紐で遊ぶこと。ひっぱりっこ。抱っこ。

■プーの家族

ソラ
 




ぷー空の瞬間

RSS

プー&ソラの日々をつらつら綴っております。

対応が

登録カテゴリ: 投稿日時:2017年03月13日 19時04分

今日は仕事でアクシデントがありました。保育園と幼稚園にも牛乳を配達するのですが、複数の問題がありました。そのあと配達するのですが、1度職場に帰って自分で解決方法を考えて、電話してそれだけで30分のロスになります。(´д`|||)

何人か居るので皆に分かるようにメモして、それだけで疲れます。その後に配達に戻って無事に仕事は終わりました。(^-^)

19年になる配達、性格が馬鹿が付く真面目なので、問題が起きた時の対応が曖昧過ぎて許せない自分が居ます。今回は余りに酷くてはっきりと言いました。

仕事途中で戻るのも嫌だし、電話ですぐに対応してくれる人が欲しいと言いました。それが出来ないなら保育園と幼稚園に行くのは辞めたいと初めての意見です。今まで本当に我慢していましたからね。本音で話して和解しました。疲れました。


コメント(2) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved