プーと過ごす連休最後の夜 | プリマヴェーラ(プー)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   プリマヴェーラ(プー)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

プリマヴェーラ(プー)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年01月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍
  • ■犬種: パピヨン
  • ■誕生日: 2000年11月17日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: プー
  • ■好きなこと: ホットカーペットLOVE♪子犬の頃はこのカーペットの上から離れられませんでした

■プリマヴェーラ(プー)の家族

リンク
そうだ!伊豆へ行こう
伊豆オフ会をしたい人のためのコミュニティを 立ち上げました。 ご興味のある方はプーママ宛メッセージください。
ペット大好き!
ペットの知識がまとめて得られるサイトです。
Crafters!
ニットの作品アルバムをこちらにつくりました♪
petC
ブログランキングに参加してみました。 良かったらワンクリックお願いします♪





プーの徒然な日々 RSS

春に出会ったから
プリマヴェーラと名づけました。
でも、恥ずかしくて本名で呼べずプーと呼んでます。

プーと過ごす連休最後の夜

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年01月08日 22時10分

************************
★今日のプーの一言★
 今日でお休み、おわりでバウ!
 明日からプーはパパとママの目覚まし業務を
 頑張るんでバウ! 
************************

あっという間にお正月休み最終日になってしまいました!

今年はホント、家に引きこもって過ごしてしまったなあ。
気分的に華やかな場所に行く気になれない…と
思った結果なのですが
おかげでプーとずいぶんべったり過ごしてしまいました。

こんなにプーだけを一日中かまって過ごす休みなんて
ホントに久しぶりのことです。

プーは私たちの姿がちょっとでも見えないと(トイレとか)
ガウガウうるさいのですが
かといって一緒に遊ぼう、とかまってあげると
「ちょっと鬱陶しいでバウ」
って顔して逃げていくのです。
そしてかまうのを止めたら、
また足元に近づいてきて、じっと人のことみつめてくる、
この繰りかえしです。

もーホントに猫か、お前はー。
このわがまま娘め〜。

それにしても
お正月らしいことはしない!といってたわりに
ご馳走も食べてお酒もたくさん飲んだので
地味に過ごした、というより
単なる出不精だったかも?と
遅まきながら気がつきました。

新春初売りセールもいかなかったなあ、と
思ったらなんか悔しくなって
唐突にネットで福袋とか買ってるし★

控えたのは外出だけとなりました。
はうう。
ちゃんとジーンズ、はけるのかしら…?

食っちゃ寝、の生活しててもまったく太らないプーが
とっても羨ましいと思う連連休最後の夜なのでした。

★☆★

ダイエット宣言をしようと思ったのですが
さつま芋が残ってたので
先日つくった「まつかさきんとん」を
大量につくってしまいました…。

なんで連休最後の夜に作るのよー。
しかもなんで「大量」なのよー。

プーママ、
おまえにダイエットが成功する日は来ない!


コメント(16) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/1742/kCYHC

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved