ジュジュちゃんと3度目のデート | マーヤのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   マーヤちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

マーヤちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2007年09月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

戸籍

  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2005年01月20日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: まやちん、まやこ
  • ■好きなこと: ボール遊び、飼い主の手や顔をなめること




マーヤのお昼寝

RSS

マーヤの日常をご紹介します(寝てばっかり??)

ジュジュちゃんと3度目のデート

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年09月06日 12時33分

昨日は、先週から約束していたジュジュちゃん&ママさんとのデートの日でした音符
場所は秋田港そば「ベイパラダイス」に入っているドッグカフェ。
秋田に住んで2年目になるのに、海方面は殆ど行ったことがなかったマーヤと私。
内陸育ちの私は「海」っていうと、遠いトコロというイメージが・・。
でも実際車行ってみたら自宅から20分もかかりませんでした。近くにこんなオシャレなお店があったとは・・・。これから、マーヤと私のドライブコースになること間違いナシ!
ジュジュママさん、良いお店を教えてくださってありがとうございます!


このお店「カフェ・ラテ」では、犬洋服の販売もしています。
マーヤ、ジュジュママさんに試着させてもらい、ママさんのお見立てでこの可愛〜い花柄の洋服を買っちゃいました。ホント可愛いんですよぉ、マーヤじゃないみたい拍手
(ジュジュちゃんブログに試着時の写真があるのでご覧くださいね音符
http://dog.petst.jp/myroom/blog/2748/58868/



ナント!人見知りするマーヤがママさんに抱っこされて嬉しそうな顔を・・・!!
きっと私のママさん大好きハートな気持ちがマーヤに伝わっていたんですねわーい

どうやらマーヤには人の好き嫌いがあるようで、カフェ内でも、寄ってきたオジサンにおとなしく鼻先チョンチョンされていたかと思えば、見せてくださ〜いと寄ってきたお姉さん2人組には堪えきれずに「ワンワン!」と吠えてみたり、相変わらず店員さんには「ウ〜」とうなったり・・。
一方、ジュジュちゃんは誰に対してもフレンドリー音符マーヤが吠えてしまったお姉さんにも尻尾振ってペロペロして、フォローしてくれました。


写真は、マーヤに試着させてくれているママさんを見つめるジュジュちゃん。
「ママァ・・・・がくー」って心の中で呼んでたんでしょうね。ママさんお借りしてゴメンナサイでした。

ランチ&デザートをいただきながら時がたつのも忘れておしゃべりに夢中になってしまいました。おいしかったし楽しかったし満腹で満足〜グッド




ジュジュちゃん・ママさんありがとうございました。また会ってくださいね〜!

おうち帰ってから、あまりの可愛さにまたにやけちゃいました。



ママさんからいただいたジュジュちゃんと色違いのネックレスともよく合います目がハート
(ママさんのお手製です拍手

マーヤ、楽しい一日だったね。またデートしようね!

コメント( 12 ) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved