あっという間! | ルイのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ルイちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ルイちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年11月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

戸籍
  • ■犬種: ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
  • ■誕生日: 2001年09月17日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ルー★ルイたん★
  • ■好きなこと: 食べること・おでかけ・サッカー
リンク
にほんブログ村
ランキングに挑戦中♪ よかったらポチっとお願いしますヽ(*’-^*)。
わんこと一緒♪
なつちゃんとエリーちゃんのブログです♪
菜々のひみつ部屋
コーギー菜々ちゃんのひみつのつぶやき部屋です♪
菜々のお部屋
W.コーギーの菜々ちゃんのブログです♪とっても可愛くってとりこになっちゃいます.。・*☆
『りくのこ日記』
W.コーギーの陸くん・野子ちゃんの元気いっぱいの毎日が楽しく書かれていますよ♪




いやしい系ルイたん☆

RSS

今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

あっという間!

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年11月30日 11時22分

赤ちゃんが生まれてから、もう今日で2ヶ月!!

毎日が驚くほど あっという間〜( ´艸`)ププ

PCを覗く時間も あまりない。笑


娘っ子が、今日はよく寝てくれているのでその隙にアップしますキラキラ



出産後、1ヶ月ほど実家へ里帰りしていたのですが。

その間のルイと言えば・・・


ストレスもなく、すっごい楽しそうでした汗


ばぁば(ルイママの母)が大好きなのもあるけど、おやつくれる人がたくさんいるからね。笑

おかげで、ちょっと太ってしまったルイどん(。-∀-)ニヒッ


ストレスでお腹こわすよりいいということで・・・( ´艸`)ププ




産まれたばかりの赤ちゃんを隣に置いても しらんぷり〜






ばぁばの部屋に羽毛布団で ルイ専用のベットを作ってもらい。。





ルイママのお兄ちゃんに散歩へ行ってもらい。。







非常に楽しく過ごしてましたっハート



それから 自宅へ帰ってきたんですが。。

やっぱり赤ちゃんには興味はまだないようで(。-∀-)ニヒッ


それより気になるのは、う○ちのついたオムツ。笑




でも、悪さもぜず いい子にしててくれるので 助かりますキラキラ


娘っ子・・・パパそっくりで〜(・ε・`*)

ルイママ、ちょっぴりつまらない。笑



そして、昨日今日と雪が降った札幌雪


ルイの季節、到来です〜d(´∀`*)
 








コメント(10) | 

<前の記事

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved