ここは有馬だから・・・! | 歓太のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   歓太ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

歓太ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2010年11月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

戸籍

  • ■犬種: ダックス・ミニチュア
  • ■誕生日: 2006年04月13日
  • ■生まれた国: 日本
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: かんちゃん、カン吉
  • ■好きなこと: 食べること・遊ぶこと
  • ■キライなこと: 父さんに怒られること
  • ■体重: 6.0〜7.0kg
  • ■毛の色: ゴールド、ゴールデン
  • ■毛の特徴: ゴールドのはずですがクリアレッドです。カットしたことないです。
  • ■好きなおもちゃ: ボール
  • ■好きなお散歩コース: 公園
  • ■好きな食べ物: 何でも
  • ■キライな食べ物: 食べましたが吐いた納豆
  • ■好きなおやつ: 何でも
  • ■マイブーム: ボールをくわえて走ること
  • ■人見知り度: 誰でも好き
  • ■犬見知り度: 大きいコがちょっと怖い
  • ■飼っている場所: 室内
  • ■飼い始めた状況: 購入
  • ■我が家へ来た経緯: 治朗の相棒として父さんがMダックスを迎えたいと言い出しました。 ネットでたまたま沖縄のブリーダーさんを知り、メールのやり取りで信頼。 本当はクリームのコを迎えたかったけど、 ゴールドでもいいかなってことになり、 生後60日で飛行機に乗って空港着。
  • ■生い立ちについて: お兄ちゃんの治朗を見て大体のことは勉強してくれましたが、トイレだけはず〜と失敗が続き参りました。 でもそのかいあって今ではコマンドでトイレが出来るようになってます。 お兄ちゃんと違って歓太は健康!!! 寝転んでいるお兄ちゃんの上に乗って 毛をガジガジ咬んでよく怒られてます。
  • ■身体の状態: 健常犬

■歓太の家族

治朗
 

カン吉参上!

RSS

我が家の次男 歓太の時々

ここは有馬だから・・・!

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2010年11月19日 20時37分

昨日の続きですもみじ


瑞宝寺公園でキレイなもみじを見ていたジロカン家ひらめき

そろそろ移動するかねっ?

その前に母ちゃんはトイレに行って来るね〜あっかんべ




待っている間に歓太は父さんに遊ばれてました汗

分かりますぅ!?

首元にもみじもみじ

『きれいなもみじを持って帰ってる人が多かったから〜』

って父さんが・・・汗

歓太はこれをお持ち帰りしてたか?しらけた顔


ちなみにトイレから帰った私はこの画像を見るまで

こんな所にもみじが挟まってたなんて知りませんでした冷や汗


駐車場戻り、ひとまず出発車

寄れるかな〜?

心配しながら、探しながら車・・・・・・




ありましたわーい拍手

『イーゲル』

有馬里の駐車場内にあるパン屋さんですひらめき

行った時間には数が少ない状態でしたバッド

午前中にたくさん売れたそうです。


もう1軒パン屋さんがありしたが

温泉街の狭い道に面していたので

駐車場があるかを確認するどころか、止まることができず断念泣く


じゃあ、つぎ〜っ!


ここは有馬だから

もしかして三田のアウトレットに近い!?

行ったことないから行ってみるぅ!?ウィンク


予定にはなかった場所を提案した私あっかんべ


15時前に到着音符


ジロカンと一緒に歩けても

お店に入ることはできませんよマル禁




羽ばたいて行った母ちゃんの帰りをひたすら待つ・・・




待つ・・・


ジロカンが居ると落ち着いて見ることはできませんね冷や汗

待ってる間は子供達に大人気のジロカンクラッカー

治朗の方が人気ですが

ある女の子(4歳くらい?)は歓太のことがお気に入りになって

私が見た時は抱っこしようと四苦八苦してましたぁ汗

重くて無理だよね失敗

女の子は抱っこを断念したらしく

フレキシリードのテープ部分をガッツリ持ってましたようっしっし


1周したからそろそろ帰るか〜グッド


っとその前にひらめき


『Delifrance (デリフランス)』

ちょっとお高めな感じがしたので

お味見程度に買ってみましたウィンク


高速が安いうちにもう1度アウトレットに行きたいわキラキラ

こう言うと父さんは

今度は大阪のアウトレットに行かんかね?ってあっかんべ

大阪なら確かジロカンの物も買えたから!?

それは良いかも目がハート



コメント( 8 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約



リンク

BLUE&GREEN
沖縄産まれの歓太のブリーダーさんです。
Memory☆ティアラ
ブログ仲間の「ティアラとぴーぽこ」ママさんの素敵なお店です。詳しくはポチッと!




このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved