ログイン

ドッグストリート : ブログ

堵奈日記♪


堵奈(どな)

ママしゃんお久しぶり〜〜♪

[05/19 22:00]



   気づけば一週間も更新してなかったのですね〜

  17日の土曜日、またまたローブ君ファミリーと飯綱山でお散歩しました



  サニーちゃんのおちりハート おちりフェチな堵奈ママはメロメロ目がハート
  


   今回はママさんにも会えました音符 お正月に会ったのが最後だから
   久しぶり〜〜〜ハート犬ハート  堵奈嬉しそう〜〜



   ドッグランのあとは 敷地内を歩きましょう

   堵奈が右側の芝?の方へ行くと みんな真似するから面白いうっしっし   




 マイペースな堵奈ちんは 自分のペースでスタスタ先に歩いて行ってしまう




   今日の4ショットはこれしかありませんでした冷や汗




   凄く近寄られると どうしてもガウってしまう堵奈ちん
   だけど 結構距離は縮まったほうかな

    楽しかったね! 今度はいつ会えるかな?




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ