ログイン

ドッグストリート : ブログ

堵奈日記♪


堵奈(どな)

八重桜

[05/04 00:01]



  今日(3日)は急に思い立って 堵奈を連れて軽井沢に行ってきました。
  たぶん渋滞してると思ったので裏道で行ったら 全く渋滞しないで
  行ってこれました〜ピース

  GWの旧軽銀座は思った通り凄い人出でした。
  久しぶりに行ったら結構お店とか変わってて。。。
  楽しみにしてたお店がなくなってたり、新しくできたお店に
  感動したり〜 写真はありませんが楽しめました音符 
  
  夕方は 飯綱山公園でお散歩足跡
  小諸八重紅枝垂と 八重桜が楽しめましたさくら
  写真は八重桜の前で



   この八重桜さくら 可愛い〜〜ハート




  落ちていた花びらを堵奈の髪飾りにして写真を撮ろうとトライするが
  全然上手くいきませんでした泣く 




   桜ネタ いつまでつづく? フフッ






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ