ログイン

ドッグストリート : ブログ

堵奈日記♪


堵奈(どな)

いろんな桜が一度に咲いた!

[04/17 22:15]




   本日も郵便局で おばちゃんに撫で撫でしてもらい
    そこを出ると すぐに公民館があるのだけど
    そこの敷地に桜の木が数本あって 見頃を迎えてしまっていた



  
   バッド小諸八重紅枝垂(コモロヤエベニシダレ)

  八重桜だから ホントならソメイヨシノの後に咲くんだけどな〜泣く



  バッド この桜は 何という種類かな? 花びらの先が尖ってます



   バッドソメイヨシノ
   満開じゃん!! 昨日はまだそんなに咲いてなかったのにぃ
    (昨日のブログの3枚目を見てもらうとわかります)


   バッドこの桜も種類がわかりません。とても濃いピンク色
      後ろに写ってるのがソメイヨシノ

  写真がみんなブレブレ汗 いざシャッター押す時に堵奈が動き出すの


 バッドここは小学校 梅と水仙と桜が一緒に咲いてます。



   待ちに待った桜がようやく咲いたと思ったら こんなに急に
   満開になっちゃって・・・ つまらないなぁ〜
   でも場所によっては まだ満開ではない所もあるので少しは楽しめるかな



  郵便局のおばちゃんに昨日会ってるのに 何年も会ってなかったかのように
  すごい勢いでアタック! 凄く嬉しそうにするの。(いつものことだけど)
  堵奈パパや堵奈ママが留守にしてて帰ってきた時にこんなに甘えないのに        
  なぁ っていつも思います。
  そしたら おばちゃんが こっちもこんなに喜んで来てくれたら
  嬉しいよ♪ そうでしょ? って。
  ホント私がおばちゃんだったら こんなワンコ可愛くって仕方ないだろうな
  目がハート へへっ





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ