ログイン

ドッグストリート : ブログ

堵奈日記♪


堵奈(どな)

時間調整失敗しちゃった

[04/08 23:18]




  堵奈ちんの笑顔が映っているのは 郵便局のドア

   昨日のお散歩で 郵便局に立ち寄ったんだけど
    お客さんが居て お仕事の邪魔をしてはいけないと
    おばちゃんに会えなかったんだけど 
    ドアを開けようとしたり、「開けて♪」 って吠えたり・・・




   中に入れなくて寂しそう




    今日は大丈夫かな? と また郵便局の近くまで来ると
    堵奈ちん 別方向へ・・・    
                 ↓郵便局


   郵便局の赤い車車が停まっていて 本局のお兄ちゃんが書類とか
    荷物を受け取りに来てるので またおばちゃんに会えないと
    思い 諦めがいい堵奈ちん

    前にもこんなことが何度かあり もしかして時間調整?
    ちょっと寄り道して行こうかな〜犬 とでも思っているのかしら?

    ただ今日は 行ったことのない道を行こうとしたりして
    だいぶ時間が遅くなっちゃったようですよ!

 犬こっち行ってみようかな



    寄り道したから お兄ちゃんが帰ってておばちゃんに会える! 
    とでも思ったのかな?
    郵便局に戻ってみると・・・

    あ〜あ 寄り道が長すぎて 郵便局閉まっちゃったよ!



    時間調整して戻ってくれば会えると思ったんだろうな〜     
     気持ちはわかるけど 失敗しちゃったね!
     


    お散歩の途中で咲いてた花
    ご近所さんのお庭にも植えてあるので前に名前を聞いたことが
     あったので覚えていたんだけど・・・

     サンシュ だと思っていて それでも間違ってたらいけないと思い
     ネット調べたら 「サンシュユ」 って。
      最後に ユ が入ってる!     
     ちょっと言いづらい冷や汗 



     桜さくらは まだです泣く






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ