ログイン

ドッグストリート : ブログ

柴犬奏(かな)ちゃん


奏(かな)
お嬢様犬の奏(かな)の小さな出来事

原動力

[05/03 22:47]

今日のスマホが選んだ思い出の一枚

奏と奏の生まれた旧子持村
今は群馬県渋川市

奏が一歳になった年と次の年に奏のお母さんに会いに行った
毎年のように、お母さんワンコには会わなくても群馬の空気を吸わせたくてGWに出かけてた

埼玉からと言うよりすんでる町の隣接の町や市くらいまでしか出掛けない奏ママを群馬迄運転させちゃった奏は凄い

奏が居なくなってから一度も県外に運転していくことは無くなっちゃった奏ママ

奏に出会わなかったら、奏ママ運転して群馬に行くことなんて無かったんでしょうね

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ