ログイン

ドッグストリート : ブログ

ジュリエッタの徒然なるままに


ジュリエッタ・ジュジュ・ロザリアーナ
あたくちジュリエッタ!ダンサーを目指ちてるのっ♪仲良くちてね☆

家族にょ記念にぃっ☆

[05/11 00:17]




   あたくち がぁっ  家族ぅぅ〜 にぃっ なっちゃ 記念 キラキラ はぁっ

   みなしゃん ご存知ぃぃっ  のぉっ  桜しゃん の 木っ さくら でしゅの

   ママっ  ヴィオレッタ のも 何か 植えちゃい♪  っちぇ 。 。 。

   桃しゃん ちょかぁ  梅しゃん ちょかぁ 。。。。

   っでもぉ  パパぁっ 植える ちょこ ないちぃ〜  ダメぇっ!! っちぇ 。。。。

   でぇっ  けっきょくぅ  ママっ 前かりゃ 欲ちかっちゃ  

   オリーブ☆ にぃっ  しゅる こちょに ・ ・ ・ 





   ヴィオレッタ が やっちぇ 来ちゃらぁ  また ちばりゃく

   美容院 ちょか 行っちぇぇ  りゃんない? かちょ

   一昨日っ   ママっ  カッチョ〜  ちに 行っちぇ 来まちたの





   今回 っはぁ  チョップ  長め にぃ〜  でしゅのよぉ

   3ヶ月ぅぅ  近くぅ  なりゅ ので かなりぃっ  伸びまちたの 足跡






   ヴィオレッタぁ〜 家族記念☆ ちょ ちてぇ  注文 ちてちゃ  苗しゃん たち

   届いちぇ  昨日ぉっ  お天気 もぉ〜  およろちくぅぅ 

   ママっ  プランチャー  に 植えちゃ でしゅの 

   なんでもぉ  オリーブしゃん  見ちけちゃ  お店ぇっ

   苗しゃん の ご注文 はぁっ  六ちゅ 以上 でぇっ!!  っちぇ 。 。 。

   ほんちょは  こぉ〜んなに  要らなかっちゃ  でしゅけどぉ

 
   ママ の こちょ  でしゅのでぇ  オリーブしゃん ・・・・ お亡くなりぃ

   あしょばち ちゃっちゃりぃぃ のぉっ 可能性っ  大っ! 大っ! 大っ! 

   でゅので  
4種類 のぉ オリーブしゃん ちょ





   月桂樹 。 。 。  ローリエしゃん  ちょ






   ニオイスミレぇぇ〜〜  ハート   
                      うふ♪ ピース

   こちりゃぁ  地植えぇぇ  ちたい ん でしゅけっどぉ

   お庭ぁっ  お手入れぇ〜  ちて おりましぇん ちぃ

   やっぱちぃ  パパ のぉっ  ご指導 の もちょぉっ  

   ちなくっちゃぁぁ でしゅのでぇっ (笑)

   ちょりあえじゅぅぅ  まじゅはぁっ  プランチャー にぃっ 足跡 

   昨日 はぁっ プランチャー  買いに 行っちゃりぃ  

   保険屋しゃん  やぁっ  印刷屋しゃん やらぁっ  いらちちぇ

   忙しかっちゃ でしゅ ちぃぃぃ  =3  =3   冷や汗 汗



                  あぁぁぁ  あちょ  もぉ〜 しゅこち!! 

                                  でしゅのよぉ〜 犬 チューリップ
 
                                           
                                                                                o(*>=<*)b




                     キラキラ  ジュったん  のぉ〜  ヒショヒショぉっ  キラキラ




           何よりもっ 楽観的 にぃっ なりゅ こちょ でしゅのぉ、


           しょりがぁっ  幸しぇ にぃ なりゅ コチュ でしゅのよ。


           くよくよぉぉぉ  ちたっちぇ


           しょぉ〜がないぃっ  でしゅのよぉ〜〜〜〜。



                                「 猫の魔法 2 」 より



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ