ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ぼく、ロミオ!なんでも精一杯やるんだっ☆


ロミオミャオジョルッジオ
ぼくは、ひとりぽっちだったんだけど、今は家族がいるんだっ!!たくさん怒られるけど、ぼくはいっしょうけんめいなんだっ!!

今年のプレジェント・・みゃぉ♪

[12/25 08:07]

昨日ツリーがかじゃられたでしゅみゃぉ♪

ぼくはお立派にしてたでしゅみゃぉ♪

プレジェントはぼくの下にあるおもちゃのBOXと

紋君が買ってもらってたCDの昔盤でしゅみゃぉ♪

BOXには8種類のおもちゃが入ってましゅみゃぉっ☆

ママに少しずつ、出してもらって

遊んだでしゅみゃぉ♪

クリスマスディナーは、ターキーの缶缶でしたでしゅみゃぉ♪

とっても おいちかったでしゅ☆

みなしゃんはいかがお過ごしににゃられましたでしゅみゃぉ?
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ