ログイン

ドッグストリート : ブログ

たろうの日記


たろう

タロさんは今日も元気

[03/23 16:15]

こんばんは!今朝は大雨が降り憂鬱な朝のスタートでしたが、うちのたろさんは相変わらず元気です!まあたろさんは外が雨だろうが、基本家でゴロゴロしてるから関係ないんですけどねw休日の自分もまああんまり変わりませんが、その分たろさんと遊べるからいいって事で許してくださいw
相変わらずキャベツをモシャモシャしてるたろさんですが、たまには肉を与えないと犬のヴィーガンになって某グ〇タさんみたいな厄介なイッヌになるかもしれないwそこでベディグリーチャムや肉の骨でも与えようと思います。。そういえばまだベディグリーチャムなんてあるんでしょうか・・・wああ余裕でありましたね。うちのたろさんはもう成犬なのでこれですかねw
これか、やっぱり肉食の本能を目覚めさせる骨付き肉なんかも与えてもいいかも。やっぱり肉はモンハンみたいなでかい骨付き肉をカブりつかせるのが一番ですかね?
普通の野良犬がどんな肉を食べてるか分かりませんが、とりあえず骨のついている肉を食べさせたらいいんじゃないかなーと思いますw
みなさんのペットはどんなもの食べさせてるんでしょうか?人それぞれ与える餌が違ったりでドッグフード業界はなかなかに奥が深いですねwそれでは今日はこのへんで!!またたろーさんニュースが増えたら書き記していきます!





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ