ログイン

ドッグストリート : ブログ

西表島のケンタ


ケンタ
どきどきわくわく日々冒険

黄色(^-^)

[05/01 13:56]

1枚目から3枚目は昨日お散歩の帰り足をのばしケンママが好きなとこへ寄り道した写真・緑が綺麗でしょ(*^.^*)下に川があって水音も聞こえ癒しのヒーリング♪ん?ケンタ?『そんな事どうでもいいから早く車動かして!暑いんですけど・・・・』だねぇ〜(^O^)そしてそして自宅の壁♪階段脇も玄関側も黄色くなりましたぁ〜パチパチパチ\(^_^)/綺麗になったのケンタに分かるかな?壁に付いてた【ヤエヤマオオコウモリ】の糞が無くなったのは分かるね('∇')で・・・夜中から未明まで半端ない雷雨と近くにばりばりどっか〜ん!の落雷( ̄□ ̄;)!!最近は洗面所に来ないのに今朝はべったり張り付き小刻みに震えてるしピカピカしてる・・・・朝ご飯食べない?残す?と思ったけれどピカピカ光る中おトイレもしたしご飯も完食!頼もしいぞぉ〜ケンタ(*⌒▽⌒*)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ