ログイン

ドッグストリート : ブログ

西表島のケンタ


ケンタ
どきどきわくわく日々冒険

日陰

[04/29 14:13]

星座柄も暑いので昨晩からクッションを包む敷物は夏用に替えました(写真1枚目)と・・・言っても使わなくなったケンママのシーツですが('∇')今日は昨日よりお日様優勢でむっしむしぃ〜であっちっちぃ〜!かき氷屋さんを幻覚で見るお散歩・・・・ん?危ない?(^O^)木陰の休憩所に到着し気付いた事がある!数日前はもう少しあった!数ヶ月前は波打ち際まで日陰がありもっと前はお水の中まで日陰だったのにどんどん少なくなってるぞぉ〜(写真5枚目)これ以上少なくなったら休憩所を変更しよっかケンタぁ〜でもなぁ〜この椅子何気に重いからなぁ〜ぎりぎりまでここでいいか(*⌒▽⌒*)さて!本日スタッフはリピーターさんのリクエストでひょっこり丸で釣りに行ったの♪やっとお魚が食べられる?わ???(^O^)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ