ログイン

ドッグストリート : ブログ

西表島のケンタ


ケンタ
どきどきわくわく日々冒険

ペンキ塗り(^-^)

[04/27 14:06]

お母さんと息子さんの2人旅でイギリスからいらしたゲストさん♪イギリスでお母さんがオールドを飼ってるんですって!ケンタと会って『ハンサム!ハンサム!』と・・・・飼ってる子は正しいオールドでお目目が隠れてるのかな?(*^.^*)そして息子さんは昨日バルコニーでハッピーアワー♪グラスは要らないって瓶ビールをラッパ飲み!これ・・・大瓶ですぅ〜(^O^)話しは変わり多忙な合間にペンキ塗りが再開されました(*⌒▽⌒*)『湿度が高過ぎてペンキが水っぽい』って職人さんが申しております('∇')お散歩から帰って来たら階段の上まで塗られてた♪(写真5・6枚目)ケンタぁ〜あまりそっち行くとペンキが付くよ・・・・・まっ!下地の白ならいいか(^O^)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ