ログイン

ドッグストリート : ブログ

西表島のケンタ


ケンタ
どきどきわくわく日々冒険

休憩所♪

[04/20 14:20]

ちっこは大丈夫だけど朝のうんぴは未だに1人じゃ行けないんですよぉ〜(写真1・2枚目)【始めまして】のゲストさんが昼間ケンタと庭で会って『逃げないんですか?』と・・・・逃げる?ケンタが?ケンママ考えた事も無かった!だってさぁ〜1人でうんぴも出来ないのに離れたらいい事ないもん!とは言えず『逃げませんよ♪』と愛想笑い('∇')話しは変わり・・この時期こんなに気温高かったかなぁ〜去年の事は忘れてますが(^O^)活発に動くと肩からも汗が噴き出す!本日は黙々と休憩所を目指すお散歩♪あのね!手前の木陰には椅子が保管されて無い事を把握し立ち止まらなくなったの(^O^)休憩所に到着した時の顔!それはそれは嬉しそうでございます(*⌒▽⌒*)綺麗な海を眺めながらゆっくり休憩し・・・・・黙々と来た道戻る(・∀・)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ