ログイン

ドッグストリート : ブログ

西表島のケンタ


ケンタ
どきどきわくわく日々冒険

夜の仕事中と・・・ひまわり(^-^)

[04/17 13:55]

遅くても前日までの予約のみ受ける夜の仕事!続いてるんですよぉ〜こう見えても料理長多忙なんですよぉ〜ケンタは暇なんですよぉ〜(^O^)朝の仕事中はドアをキックキック!しながら爆睡してますが夜はちょっと伏せても『まだかな・・・』外がだんだん暗くなり待ちくたびれちゃうね(*^.^*)コース料理は辞めて定食にしちゃう?なぁ〜んちゃって(^O^)でねっ!向日葵がもう直ぐ咲きそうなの♪確か・・・2メートルになるはずだったけどテッポウユリも風当たりが強いとこのはめちゃ短く咲いてるから『私・・・2メートルになるの辞めるわ』ですね(^-^)そんなに高くなったらケンタと写真が撮れないからぁ〜20センチ位が丁度いい(*⌒▽⌒*)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ