ログイン

ドッグストリート : ブログ

西表島のケンタ


ケンタ
どきどきわくわく日々冒険

一緒にお散歩(^-^)

[04/15 13:53]

【今日は釣りをする!】と・・・スタッフが言い一緒にお散歩♪先に結果報告しますねぇ〜いつも通り釣れない釣りでございます(^O^)ずーっと立ってると疲れるらしく対向車が来ないと横座りしながら顔は前!(写真2枚目)ケンママは立ったり座ったりする方が疲れると思うけど・・・振り向くこの姿可愛いんですぅ〜(*⌒▽⌒*)お散歩中ちょこちょこスタッフを気にしながらも相変わらず『まっ!いいか』のケンタ('∇')枝に吊してたのをすっかり忘れてた椅子に座りクルーズ船を眺め釣り人を待つ♪あのね!エンジン音が聞こえるし小さなボートが乗船客を乗せて行ったり来たりしてるからお家の前の海に碇泊してるけど・・・どうやら少し沖らしい!自宅から見えるとこに碇泊して欲しいわ(^O^)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ