ログイン

ドッグストリート : ブログ

ピケのHappy Lifep(^-^)q


ピケ
2代目ワンコ、ピケ参上! ピースの可愛さ引き継ぎます( ☆∀☆)

あいてしまった!

[11/11 00:05]





何だか石垣島が懐かしい〜

今回は短い滞在で行きたかった西表島にも行けずkママには一瞬だけ会っただけだったけど会えてよかった。

竹富島に行ってサイクリングで半日楽しんだよ〜お天気もなんとか晴れ間も見られたしラッキー!

今回のホテルはクラブメッドだったんだけど、チェックアウトした後も、帰りの飛行機便までお部屋以外の施設が全て使えるっていうことが驚き&ラッキー。

夜便だったので、ビーチでシーカヤック(底が透明)やったり、プールで水中エアロビみたいなノリノリダンスしたり、川平湾までドライブ行ったりできました!

そして食事も全て込み込み!
たーっぷりエネルギーチャージしたけど、本当はもっともっといたかった!

また思い出してブログに載せます(笑)

ウミガメさんは、スマホをハウジングに入れたもので撮影してみました。今回デビューなのでドキドキでちゃんと撮れているのか?って感じでしたが、いい感じ!(自画自賛!)もっと腕を上げるためにも潜りたい!


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ