ログイン

ドッグストリート : ブログ

クーチは箱入り娘?


来未 (くるみ)
にーに(愚息)の彼女!?惚れ込んで買ってきたからには全部面倒見ろ!と言いたいけれど・・・まあ、学生がバイト代で買って生活費の面倒も(ほぼ)みているのだから良しとしようかな?未来が来るようにと祈って名前を付けました。

マラソン

[02/01 21:49]

ログインもアップも危険!ってブロックされると
ヤル気が無くなってしまう・・・・
PCに抵抗して反抗して無視して
やっとアップです。
常時セキュリティー警告されるけど、
時々不具合が酷くなりますよね・・・・
PC自動更新の後でこうなることが多いように
感じるのですが・・・






寒さも緩んできたのに、震えてるあたち・・・

答えは昨日の大阪国際女子マラソン!

ヘリコプターが低空でずっととまってるのよ!

轟音なのよ! 怖い〜〜〜




遠くに行くまでグランマ抱っこでブルブルだったのよ

もう一度ヘリコプター来ることが分かってたから、

グランマがお散歩ちて見に行きまちょって(^^♪

でもにぃーにがダメだって言ったのよ!!!

駅伝で犬が飛び出ちて選手が転倒ちたから、

こんなオリンピックがかかってる大会で

あたちが飛び出ちたら大変だって!!!




お散歩行けると思ったのに反対されて

落ち込んでたら、まあ何てことちょ(@_@)!!!

にぃーにが連れて行ってくれるってヽ(^o^)丿

先頭の5人くらいちか応援できなかったけど、

マラソン見学初体験(^^)v みんな速い〜!

本当は人が多くてビビってたんだけど・・・・




人が多くてビビるって言えば、初詣も・・・

少し遅れていくのよ

今年は2回も行ったのよ♪

あたち玉砂利ジャリジャリ大好きなのよ(^^♪




人がいない端っこでお参りも2回もちたわよ(^^)v

どちて2回も? って疑問?

ただマ〜マが去年の御札を忘れただけよ





お鏡崩しではにぃーに悪戯されたりって

一月も相変わらずで過ごちてまちた。

マ〜マは今年からはアップ頑張るって言ったのに

今日は2月からって言ってまちゅ!

次は「春になったら」何て言うんじゃないかちら?

あたちはあんまり信じてないけど、

去年よりは沢山アップちて欲ちいものでちゅ〜〜!

そのためにもセキュリティー何とかちてねm(__)m


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ