ログイン

ドッグストリート : ブログ

おてんば娘☆あんずっち☆


あんず
このままでは箱入り娘になっちゃいそう♪

イライラしちゃって‥

[09/18 20:04]

こんばんは〜。

あんずの目薬が一種類増えました。3日後に診察です。


今日は朝から雨でした。雷雨、土砂降り、小降りの繰り返しです。

あんずの朝のおしっこは声掛けして、どうにかトレーで出来ました。
昼間一瞬止んだから、その間に二度目のおしっこへ、お散歩兼ねて行きました。

問題は夕方。声掛けしてもダメ(-.-;)
しょうがなくレインコートを着せて、近くのポイントへ行きました。でも、雨粒と雨音に気が散って全然集中出来ないのです。こっちは!?あっちは!? 雨はどんどん強くなるし、あんずはボ〜っとしてるし、もう帰るよ!!

リードを強く引いて、急ぎ足で帰りました。
「あ〜ぁ やってしまった‥」こんな状況であんずはおしっこしない事ぐらい、出掛ける前からわかっていた事なのに(-.-;)


体を拭いて、足を洗ってケージへ入れると、数秒後トレーでしてくれました(ToT)


あんずごめんね。
まだまだだなぁ 私‥。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ