ログイン

ドッグストリート : ブログ

ハルちゃん日記


ハル
アレルギーいっぱいのハルちゃん。でも、元気に生活しています。最近は、ワンコちゃんとも、仲良く遊べるようになったかな?のんびり、ゆっくり、更新ですが、ヨロシクです。

2月18日、白犬会

[02/19 11:45]

昨日は、月に一度の白犬会で、久しぶりにみんなで集まりました!(о´∀`о)
みんな元気で、嬉しかった!
ハルは、相変わらずマイペースで、寝てばっかりだったけど、楽しかったかな?
外は、すごい風で寒かったので、ハッピーわんで良かったよ!
こゆきちゃんママに美味しいパンをいただきました!
ありがとうm(__)m
みなさんも、ありがとうm(__)m
また来月会おうね!(о´∀`о)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ