ログイン

ドッグストリート : ブログ

ピーちゃんと呼んでください(^O^)


ピース
17歳を迎えたおばあちゃんワンコのピースです♪

別腹\(^o^) /

[11/12 21:29]

今日は病院へ行ってきましたが、主治医の先生はいらっしゃいませんでした。


体重6.7s。増えないけれど減っていないのは凄いってmen'sイケメン先生はおっしゃってくれました(^_^)


診察台でも、もういいんじゃない!って怒りのワンワンを!やるね、ピース。


帰ってきて一眠りして、晩御飯!頑張りました!そ、し、て。


ピーママもピースも大好きなしほちゃんお手製カボチャプリン\(^o^)/


ピースも食後に頂きました!やっぱり女子はこうじゃなくっちゃね!


お口の回りもお髭も黄色くなったけど、美味しかった!また宜しくね、しほちゃん(o≧▽゜)o


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ