ログイン

ドッグストリート : ブログ

ピーちゃんと呼んでください(^O^)


ピース
17歳を迎えたおばあちゃんワンコのピースです♪

お散歩♪

[11/10 17:23]

テラスでお昼寝。あれ?!寝てないか。


ピーママ、ピースが寝ている間にプールへ行こう!って歩いていたらポツポツと。雨雲もあるしーと引き返した所、晴れてきた( ̄□ ̄;)!!


仕方ないので庭の落ち葉拾いをし、テラスのピースを見に行くと、寝ていた位置がずれてる。って事はチッチ!


プール行かずに帰ってきて良かった!と思いました。

生暖かい中のお散歩。今週は冷え込むとの事だから暖かい時はタイミングみてこうして歩きたいね♪


今日は16才の柴ワンコ、トム君に会いました。足腰はまだ大丈夫そう。よく食べるって、元気だね!4月に17才になるんだって。大丈夫だね!可愛かったな(^O^)また会えるといいなー(^_^)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ