ログイン

ドッグストリート : ブログ

ピーちゃんと呼んでください(^O^)


ピース
17歳を迎えたおばあちゃんワンコのピースです♪

ハッピーハロウィーン!!

[10/31 10:18]

ハッピーハロウィーン!\(^o^)/


いちと昨日までに撮り貯めたショットを!


楽しい1日にしましょう!

と言うことは今日で10月が終わる。はっやーい。


ピースは昨日、ウンウン2発も出ました。しっかりしたもので嬉しかったなー(^O^)


いちの洋服は以前にクロママさんに作っていただいたもの。これを着て、清里の萌木の村でハロウィンコンテストに出場したものなんです!このころのピースは洋服は受け付けなかったので作ってもらいませんでした!今なら着られるのにね、うまくいかないねー


だけど一緒にこうして過ごすことが出来て幸せ!


いち、逆さまでごめんね\(__)
ピースも横でごめーん(^.^)(-.-)(__)

ハッピーハロウィーン!!



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ