ログイン

ドッグストリート : ブログ

ピーちゃんと呼んでください(^O^)


ピース
17歳を迎えたおばあちゃんワンコのピースです♪

昨日のピース(-.-)

[10/29 08:46]

昨日は外壁塗装の足場組みのトントンカンカンの音にも負けず、場所を変えかえ、寝る場所を確保していたピース。


ベランダで日向ぼっこもどうにかできた後、クールダウン。


ピース、寝ながら手足が良く動くの。わかるかな?


ピーママはハッビーハロウィンの器に入れてプリン作り。


夕方、いちママと病院へ。ピースはバギーで寝ていて手に血液と唾液が付いていたの。先生が口を見てくれて、舌の下に赤く腫れたものが。


せんいしゅっていう奴で良性だって直ぐに言われたのだけどー。


気付かずベロだと思ってて(T_T)ご飯が食べづらくなってたのはこのせいかな?

寝ているときも少し唾液に血液が混ざっているときもあったし、あれ?!血?って思ったこともあったんだ。


見ているようでもダメだな。良性ってことで見守るしかない。引っ込む子もいればそうでない子もいてケースbyケースだとか。


今日は朝からどんより天気で気分も〓。


4時半にウンウンもチッチも済ませたピース。偉いね!もうそろそろ起きるか?

元気で頑張らないとね!


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ