ログイン

ドッグストリート : ブログ

ぱめらの部屋


ぱめら
遊び好きなパムと音楽好きなママの日記

五月晴れ

[05/16 10:33]

久しぶりになってしまいましたがパムは元気ですU^ェ^U
最近のベストショット(^-^)
先日、福井のらぶちゃんが虹の橋を渡りました。
最後の朝は大好きなバナナも食べられなかったの(T_T)
パムは高級ダイエット食でも成果でないけど元気なら良し!
大事な事を教えてくれたね(u_u)

パパかやっと新居を探す気になっています。移動から時間が経って気持ちがついて行きません。知り合いに引っ越しはいつ?と聞かれると…(^_^;)
気持ちが落ち着かない時を過ごしています。
でも1日1日が大切。
短信でも更新していきたいと思ってます(^-^)








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ