ログイン

ドッグストリート : ブログ

ぱめらの部屋


ぱめら
遊び好きなパムと音楽好きなママの日記

I can't stop!

[01/21 13:02]


先週ラヴェルのワルツを聞きにコンサートへ行ってきました。アンコールで「こうもり序曲」聞いてやっと年明け気分(o^^o)今年はニューイヤーコンサートに行かなかったの。やっぱり年明けはウインナーワルツを聴かないと!なのでした(^。^)

駅前のイルミネーション。去年より増えたみたいだけど、まだ寂しい感じです(^_^;)

暖かくなった木曜日U^ェ^U

金曜日、パパが人間ドックに行きました。
ずっと待ってるのU^ェ^U

入れ違いにママはパムの療法食を買いに病院へ。
でも体重増加が止まらない!ぱめらサン(^_^;)
先生と相談して来週検査で良好なら普通食に戻すことになりました。

待ちくたびれたワンU^ェ^U




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ