ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

何でも楽しく☆っね♪

[04/07 13:21]

         

       週末は本当にいいお天気だったよねぇ晴れ



        月曜日の今日は雨が降るみたぁ〜い・・・




        でも 今週も元気にがんばろね!!




          土曜日のお休みの日には



           病院病院で開催の公開講座
  


           『楽しくお散歩しよぉ♪』

             に参加してきたよぉ音符



        集まったコは6わんちゃんたち犬




     ルキもお友達に会えてよかったよねぇ(^ー^* )







        ごあいさっつ    ごあいさつ音符





     今日もやる気マンマンのルキだったよ!






           うん  がんばってねわーい




       と  他人事のように答えるママに 







         って   いわれちゃったよ(^▽^;)




             そうだったね・・・



       一緒にお勉強するんだったよねわーい









        なかなか  いい生徒さんね(^ー^* )








         あらら  いつになく  真剣(^ー^* )


 

             すっごい集中・・・





            と  思ってたらね









        こういう時間って いいコにしてると




     いいことあるって  ちゃんと知ってるのよねぇ^^;






        お外でのお散歩もとっても楽しい季節音符



        楽しむためにもマナーは大切だよね!



         そして 飼い主さんとの信頼関係わーい




       これはどんな時でも とっても大切なのよねハート



        お散歩を楽しむ というこの日の講座





         その中でも信頼関係の大切さを




          実際にいろいろとやったりして




            確認したりしましたぁ拍手





          こういう確認の時も大切だねわーい




             ルキもルキママも



              楽しかったし


            お友達にも会えたし
 



          とても楽しい時間でしたぁハート




          これからも楽しくお散歩しよね☆



          

          何でも一緒に楽しくだねぇ(^ー^* )










お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (30)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ