ログイン

キャットアベニュー : ブログ

くろばあちゃんのブログ


くろ
幸運を呼ぶまねきねこ

恋の季節

[04/06 21:41]

猫こんばんは、今日もぽかぽかの日曜日でしたね猫

明日から、新しい学校のスタート、なんて人もいるかな・・。

学生の頃、思い出します。もう、十何年も前の事だけど汗

私は、クラス替えの度に新しい恋をします。

今でも、一番記憶に残るのは、高校入学の時。

私は、一生忘れられない恋をした。ハート

高校の3年間は、勉強も手に付かず、成績は急降下。

毎日、大好きな彼に会う為だけに学校に通った。

今でも思う、あんなに夢中になれたのは、人生の中で、あの時だけだと・・・。

今では、恋とは無縁の生活に追われるだけの毎日。

あ〜〜〜。あの頃が懐かしい・・・。

いつもこの時期に思う事です。

もう一度生まれ変われるとしたら、あの時から、人生をやり直したい。

そんな風に思う事ありませんか?

私は、もう一度、高校生に戻りたい。

無理だわな・・・。

もう、こんな、おばさんになっちゃって・・・。

青春時代は、短いな〜〜。

ごめんなさい、自分の世界に入っていました汗

くろが、ご飯まだ?って台所で、待っている姿です猫



これは、私の現実です。

この子は私の全てを知っています。

泣いて暮らしたあの時も・・・・。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ