ログイン

ドッグストリート : ブログ

LOVE&ピース


ピース
まったりピースと 怖がりライト たくさんの幸せをくれる我が子♪ そんな我が子ときまぐれおけいのブログに いつも遊びに来てくれて ありがとう〜(^^)

お花見オフ♪

[04/06 18:03]



    4月5日 お花見オフってことで、またまた参加目がハート




           定番の新しいお友達紹介ハート






            らふくんハート

      ちょっと、ピースに似てるんだぁ(^^)

        と〜てもふわふわ音符




           ふぁあちゃんハート

  らふくんと、ご夫婦で〜す(^^) 2回の出産、6チワの

      肝っ玉かぁちゃん!スゴ〜イ!

   ピースにもふぁあちゃんみたいなお嫁さんがほしい!!    



  ちょっと正面から撮れなかったけど、おめめクリクリで

                           とってもかわいい音符





       らいんくんハート


  こわがりで、避難中のところをぱしゃり(^^)

     服のひもが頭にかかってるのが、かわいい〜(≧ω≦)




              ランくんハート

  がうがうしちゃったために、隔離?!されちゃったバッド

       今度は一緒にあそぼうね〜(^^)   カワイ〜!



   せっかくのきれいな桜のもと、みんなでお弁当食べたり


      ボートに乗ったり(一部)、おしゃべりしたりわーい



  だが、我が子のピースとライト(特にピース)は、やはり


       マイペースに過ごすやつ汗




     ピースなんて、くね〜〜っとなって寝る始末!!


           どごでも関係ありませ〜ん。




    おーーーーーーーーーーーーーーーーーいグッド


              
  ライトなんて離しても離してもひざにもどってくるし( ̄◇ ̄;




    どこでもかまわず、まったりするピースとライト(笑)


          ほんとにマイペースな2チワです汗


                      誰に似たんだ、まったく・・・



   そんで、そんで並べましたよ〜!!



      今回総勢 19チー&2プーハート


  いっぱいとったんだけど、



      ちょうど後ろにおもちゃ電車が通ったので、



   みんなの視線関係無しに必死で撮った貴重な1枚ハート






   え〜実にバラバラです( ̄▽ ̄;;;


      右〜
          左〜 
               うしろ〜


                    下〜
         
                        上〜・・・はないか(笑)




     でも、バックの景色はバッチリでしょ(≧▽≦)ピース









                              つづく・・・










お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ