ログイン

ドッグストリート : ブログ

ももちゃんの日常


もも

小さい犬がきた★

[10/04 10:28]

 今回の写真はちょっと大きさの違いがわかるんではないか?と思います。ももはふせているんですけどね・・・。立つとまただいぶ違います。ももの足の長さくらいかな・・。頭までで。

 このときは、ももはシッポをふりふり。写真ではぶれていますが(^_^;)でこのあと、立ち上がり「遊ぼうよ」ということでしょうか?前足はふせ状態でおしりを上げて、フットワークをきかせていましたが、ちゃっぴーのほうがあまり反応なし・・・。ちょっと、大きさ違いすぎ???

 私の実家のヨーキーのおじいちゃんにはももと同じように遊んで〜といっているのに・・・。おじいちゃんだから相手にされないけど・・・。

 もも、遊び相手にならなくてごめんね(><)
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ