ログイン

キャットアベニュー : ブログ

東京婦人と猫とろまろの日常生活


とろまろ
多摩川っぺりで拾ってきた猫とペット愛育初心者の東京婦人の日常生活

美脚のメリハリ

[04/06 00:01]

よく見かけるモデル立ちのトロマロ。



家の中でも、美に対して気を抜かない姿勢には惚れ惚れします拍手




でも時々・・・まさかのX脚。





しかし!これも可愛い・・・と思わせるところはさすがです拍手拍手拍手


美脚や美容力にはトロマロに負けますが、毛深さでは良い勝負です。ピース
それが何か!?



<気を取り直して・・・今日のぜひもの>

桜の北上を追いかけて北関東までドライブしてきました。

途中立ち寄った高坂SAで・・・
パイ生地の中に大福?まさかのコラボ「もちパイ」と
http://www.driveplaza.com/sapa/1800/1800031/2/services/detail.php



東京出身&在住の私も初耳。
「キットカット 東京限定 しょうゆ味」
ホワイトチョコなのに、ほのかな醤油風味を購入。



なんだか微妙な2品だけど・・・意外とクセになる人はなる・・・かも。

わたし的には「もちパイ」の方が抵抗なかったです。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ