ログイン

キャットアベニュー : ブログ

くろばあちゃんのブログ


くろ
幸運を呼ぶまねきねこ

びよ〜ん!!

[04/05 21:03]

猫こんばんは。今日もポカポカでしたね猫

今日は、体の調子も良くて、ヨカッタ。

網戸が汚れていたので、洗ったり・・・。

寝込んだ分、貯まった、もろもろを、片付け、一日が過ぎていきました。

皆さん、色々と、心配して下さって、ありがとう。

月曜からは、仕事にも行けそうですわーい

今日のうちの子は、掃除しているのが、いやでウロウロ。

なんだか、今日は落ち着かないな〜って感じでした猫



これは、100均で、旦那が買ってきたおもちゃわーい

なんだ、かんだ、言っても、つい、買ってしまう・・・。

旦那も実は、猫が大好き目がハート

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ