ログイン

ドッグストリート : ブログ

ぷりんアラモード


ぷりん

メタボな クシャぷりん

[04/05 18:13]

今日は また春の嵐

庭で いい天気だけど… 強風の刺激で 鼻水タラタラ


Tボーンのガム噛んでますが 見えませんね 汗

まだ 10ヶ月の お坊ちゃまです すごい甘えっこ

兄ちゃんの ぶぅちょと毎日 おもちゃの取り合い


今日は 人間の兄ちゃんのスリッパが 取りっこの獲物

筋肉 たくましさ 体重 全て ぶぅちょにかなわないぷりん

勝負は いつも 寝技 


母に 捕まったときも この体勢で タコのように掴みどころのないぷりん

間違いなく 両脇を掴んだはずなのに 吸盤でもついてるのかと思う

粘着力 ふらふら   床から引き剥がす事ができず 逃げられる事 度々


デッカイ おケツでしょ!? もっちりした肉付きで

10ヶ月の若さで メタボ親父の体型です しかも しわくちゃ顔


ほらほら 特技 : 寝技  これは休めのポーズ !?

  
   ぷりんは 先住犬BOOのブログで 毎回一緒に遊んでいます

たまに ぷりんを見に来てくださる方 もしよろしければ

≪ブブブのBOO太郎 & プルプルぷりん≫ を見てください

今回は 一度限りの ぷりんの ブログです m(__)m

    よろしければ http://petst.jp/myroom/view/9611 こちらへどうぞ わーい

           



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (56)
コメントを送る
ページ先頭へ