ログイン

ドッグストリート : ブログ

まったり〜 Life♪ ももこごん館


ももこ
私のまったり生活「ワンコ:ももこ&ごんべえ)」編! 「まったり〜 Life♪ 本館」もよろしく!! http://copooh.at.webry.info/

カフェ開拓!

[10/04 03:51]

今日(もう昨日か・・・)、ドッグカフェへ行ってきました。
デジカメを持っていくのを忘れたので、残念ながら写真を
撮れませんでした;;(携帯カメラは苦手なのです;;)

天気も良かったので、テラスでランチw
ワンコメニューもあり、ももこにはカッティングチーズと
ささみをそば粉生地で包んだクレープを注文。
ももこにはちょっと多いかなぁと思ったのですが
あっという間に完食(^_^;
その後、信濃川の堤防をお散歩しました。

ももこは遊び疲れたらしく、帰りの車中では、
すっかり寝てました(^_^;



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ