ログイン

キャットアベニュー : ブログ

うちのシロマロ


シロン
生意気だけどナイーブなシロンと、物怖じしない愛嬌たっぷりのマロンとの生活を紹介します

至福のとき・・(*^^*)

[04/05 15:15]

今週末が、お花見にはベスト拍手とテレビで言ってましたが・・・
全く、予定なし・・・・ですがくー
「お花見、行かないの?」
彼にも聞きましたが・・・・返答なし・・・・
毎日の朝の通勤時に車から眺めて終わっちゃうのかな〜ふらふら


さて、最近・・・
アメリカの連続ドラマにはまってるんですよ〜わーい
DVDでレンタルしてますよね?音符
あの有名な「24」は見てないんですけど・・・
コレは、あまり興味ないかなぁ・・・・汗
おねーちゃんがすきなのは、「ミディアム」と「ボーン」・・・グッド
タイトル、日本語じゃ無いですが・・・・
おもしろいですよ〜わーい
ぜひ、見てみてください音符
で、見ている間に・・・・必ず、邪魔するシロマロ・・・
特にシロンは、抱っこをせがみ・・・
DVDに夢中になっていると・・・浴室でエコーを効かせながら、遠吠えしてくれます・・バッド
「ねーちゃんが、俺様を無視するよ〜〜〜〜むかっ
まぁ、良く響くこと、響くこと・・・がくー
仕方ないので、足元に丸くなった隙にひざ掛けを体に掛けてあげました・・・
コタツを片付けたら、まだ寒くて・・・
ファンヒーターに、ひざ掛けを使ってるんですよね〜汗
「ほら、この中に入ってなさい」
すると・・・何を思ったのか、おねーちゃんの足の間に入ってきて・・・
クルッと向きを変えたかと思うと・・・おねーちゃんの足の上に前脚を置いて・・・
「シロン、ソコでい〜の?」
「うん、ココでいいいのハート 満足にゃの音符



ちょっと、覗き込んでみたら・・・
「ああ、なんて可愛いの〜〜目がハート
思わず撮っちゃいましたハート
このまま、しばらく・・・ジ〜〜〜っとしていたシロンです・・・わーい


「あったかいにゃ〜ハート

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ