ログイン

ドッグストリート : ブログ

自由気ままなぷりん


ぷりん
天真爛漫な元気いっぱいのワンコです

春ですねぇ

[04/04 23:57]

桜も満開になって 春爛漫ですね

春休みもあとわずかですね

゚+。・*・。+゚+。・*・。+゚+。・*・。+゚+。・*・。+゚+。・*・。+゚+。・*・。+゚+。・*・。+゚+。・*・。+゚+。・*・。+゚+。・*・。+゚+。・*・

Tニィニの怪我もだいぶ良くなってきて部活(剣道)の稽古も再開しました。

でもねぇ 少しブランクがあるので他の部員と差が出来ているので稽古をもっと

頑張らなきゃね (*`ノ0´)頑張れ〜!!

そんなTニィニとぷりんの秘密の写真がこれです




あんまり秘密でも何ともない写真でしたね ┏○申し訳ございません

Tニィニのパーカーの中に入って気持ち良くなって

うとうと・・・しそうなぷりんです (~O~)ふぁ・・


*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。**:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o

新学期が始まるとぷりんは1人でお留守番をする時間が長くなります。

春休み中 しっかり甘えっ子になってしまったぷりんには辛い事だと思います

~(>_<。)~ アウ−!

そんなぷりんが ぷりんが・・・

反乱にでました





これは剣道の段審査の時に使う『小太刀』です。

段審査には 形と実技 があるんです

明日その 形 の講習があるのでチョット練習をしていたTニィニ

Tニィニがチョット目を離した隙にぷりんの反乱が起こったんです

写真で分かりますか?

分からない そうですよね ではアップで・・・





そうです 鍔をぷりんが カミカミしてしまったんです <(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

仕方ないですね

ぷりんの手の届く所に置いておいたTニィニが悪いんですもん σ(TεT;) う〜



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (24)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ