ログイン

ドッグストリート : ブログ

ヒメ日和☆


ヒメ
ヒメのぜんぶ?

お腹が…(*_*)

[04/04 22:56]

実は…2月の末にヒメは避妊手術をしました☆


ヒメの子供も見たかったのですがいい条件の男の子がいなかった事といても犬見知りの激しいヒメだと交尾まで辿り着けないと判断し獣医さんと相談のもとお母さんは手術を覚悟したそぅです(*_*)


手術当日 家の人間全て元気がなくとてもどんよりしていました↓↓↓


お母さんはヒメを思い出すからとヒメの話題もしませんでした↓


お父さんも1日中お腹が痛かったそうです↓


1日入院が条件なのですがヒメの性格を考え特別に家へ連れて帰りました☆

まだボンヤリとしているヒメを見たお母さんの一言目は…『ごめんね(:_;)』
…でした


切ない一言でした


とても素直な一言でした


でも最初ヒメを買ってお母さんにプレゼントした時お父さんが反対した事… を思い出すと今 家族の1日の気分を変えてしまうヒメはすごいなぁ…愛されてるなぁ…としみじみ思います(>_<)


特に…お父さん☆

お父さんを好き勝手に操れるのは私とヒメだけです♪

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ