ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

救急車事件。

[04/04 22:08]

お久しぶりです、アインママです。
実はママちゃん、体調を崩して救急車のお世話になるところでした。
そう、アイン君じゃなくママちゃんが。
無理してたのはわかってたんだけど、ママちゃんしかできない仕事なので。
一通り片づけてたらめまいが・・・
急遽早退させてもらい、地下鉄の駅を歩いていたら視界が真っ白に。
限界だったみたいで、その場でうずくまり・・・
そしたら、背後から親切なご婦人が助けてくださって。
「大丈夫?立てる?」
心配そうな声に答えながら立ち上がったら、
「今から救急車呼ぶから。」
ええぇぇぇっ!?
家はすぐそこだし、休んでいれば大丈夫だし。
「いえ、大丈夫です!」
あわてて答えましたわよ。
ある意味これで意識がはっきりしたかも。
とっさの事で満足なお礼も言えなかったんだけどね。
いつかまた会えたらいいなぁわーい


さて、本日のアイン君。




・・・またずいぶんとご開帳されてますなぁ(笑)
さぞかし風通しのよい事でしょう。
ここ数日絶対安静で、お散歩はパパちゃんだけだったもんね。
久しぶりにベランダに出てみますか。


上機嫌音符
最近は夜のお散歩だから、日の光をめいっぱいは浴びてなかったもんね。


こんな必死な顔で追いかけてきたら嬉しいよね。
このあと全力でママちゃんに体当たりしてきたんだけどね泣く
病み上がりが12キロの弾丸を受け止めるのはつらかった・・・


耳がすごい事に。
こんな顔を見たらホントにきつねに間違えられちゃうね。
さ、そろそろ戻りますか。


そんな顔してもだめだよ。
どうせおやつ持ってハウスのコマンドをかけたら戻るんでしょ?
またあとで遊んであげるから。








おまけ。
本日のランキング、116位にランクダウンバッド

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

明日もベランダ行けるといいね、の1クリックお願いします。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (30)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ