ログイン

キャットアベニュー : ブログ

にゃーちゃんの武勇伝


にゃーちゃん
拾ってきた瀕死の仔猫。我が家のアイドルになるはずが、気が付けば我が家の大黒柱。 それもそのはず・・・・実はにゃーちゃんの正体は・・・!!

お花見と雑草

[04/04 21:33]

月曜日には全く咲きそうになかった桜が、ここ2、3日の陽気であっという間にほぼ満開。

近所のソメイヨシノがいっぱい植わってるところに見に行きました。


道中、桜以外にも色々な花を見つけて春だなあ…と(^-^)


にゃーちゃん御用達の猫草(多分麦科の雑草)もいいのがいっぱい生え揃ってて、今までだったらお散歩しながら持てるだけ摘んで帰ってたのに、もうしなくていいんだなあ、と思うと雑草を眺めつつ寂しくなりました。

雑草も毎日たくさん調達しようと思うと、結構探すの大変だったけど、もういらないとなると、うんざりする程生えてるもんだなあ…とも思った(^-^;

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ