ログイン

キャットアベニュー : ブログ

もふりたい?



警備隊長の恋ちゃん 探検隊長の陸くん 華ちゃんは、何隊長になるのかしら〜? オハナなおバカ日記ヾ(〃^∇^)ノ

花粉症?

[04/04 17:53]

こんにちは。ママさんです(^_^)/

今日はお華ちゃんを病院に連れて行ってきました。

小さい時からくしゃみをしていて、風邪のお薬を飲んでもあまり良くならないので、しばらく様子を見ていました。
食欲もあるし、元気だし…。

ところが、2.3日前から咳、くしゃみ、鼻水がヒドくて、少し元気もない。

何で!?もしかして?
花粉症?

実は今お家にいただいた花束がありまして、それからなんです。

病院で調べてもらったら、やっぱりアレルギーの可能性が高いとの事。

最近は動物にもあるらしいんです。

過保護に育てすぎたかなぁ…。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ