ログイン

キャットアベニュー : ブログ

うちのシロマロ


シロン
生意気だけどナイーブなシロンと、物怖じしない愛嬌たっぷりのマロンとの生活を紹介します

情熱の男たち・・?

[04/04 17:50]

まだまだ朝晩は寒いですね〜ふらふら
みなさんも風邪など、ひかないようにしてくださいねハート


さて・・・・ちっちゃいチビの行動パターンが、何となく分かってきた感じです・・わーい
毎朝、おねーちゃんが車から降りると・・・
「みゃ〜〜音符
倉庫の方から顔を出して出迎えてくれます・・・
事務所の掃除をしながら、カリカリを運んであげて・・・
「おはよ〜〜〜わーい
「みゃ〜〜〜音符
で、食事が終わると・・・・何処かへ行ってしまうチビ・・・
夕方、4時ごろに帰ってきて、物陰から様子を伺って・・・
おねーちゃんを見つけると、駆け寄ってきます・・・わーい
まあ・・・この時間になると、おねーちゃんの方から見に行くんですけどね・・汗
ひととおり、ナデナデしてあげて・・・
「あったかくして、眠るんだよ〜」
仕事に戻る、おねーちゃん・・・

いろいろ考えて、とりあえず・・・100均だけど、フカフカの座布団を敷いた・・
新しいダンボール箱のおうちを置いてみました・・・
でも、入らないんだよな〜、チビ・・・・バッド
ただでさえ、小さくて他の猫より弱いのに・・・
ダンボールのおうち、取られちゃうぞ〜〜〜がくー
そして、もう少し馴れたら、病院へ連れて行って避妊して・・・
決まった時間にカリカリをあげて・・・ちゃんと決まりごとを作って・・・
どーしても保護できない場合、会社の裏で暮らせるように・・・
店長に相談してみます・・・がくー

今日、チビの旦那様でもある茶トラが・・・・
おねーちゃんに甘えて、ゴロンゴロンとしているチビを・・・
少し離れたところから、心配そうに眺めては・・・呼んでいました・・・
それを見ていたら、離すのは可哀相だなぁ・・・・って思ったりして・・・がくー
妊娠していたら、避妊も出来ないから・・・ちょっと、様子をみてみます・・


毎日、会社でチビに心奪われている、おねーちゃんですが・・・
おうちに帰ると、それが分かるのかな〜?
シロマロ、おねーちゃんにベッタリです・・・・ふらふら
もう、テレビを見ている間も胸の上に乗って、ゴロゴロ〜ハートは、今まで通りですが・・・
胸の上で仰向けになって、空中に前脚を伸ばして・・・
踏み踏み、踏み踏み・・・・体中の力は抜けて、ダラ〜ン・・・汗
「あの・・・すみません、シロン・・・。テレビが、見えにくいんですけど・・・」
聞いちゃいませんが・・・・
シロンが去ってゆくと、今度はマロンが来て・・・・
おねーちゃんのヒザに乗って、オデコをグリグリ押し付けたり・・・
テーブルの上に乗って、テレビの前に立ちはだかります・・・がくー
「お願い! テレビを見せて〜」
マロンの脚の間から覗いてテレビを見る始末・・・バッド
ふと、思ったのですが・・・・
シロマロ、愛知県生まれですが・・・発祥は、エチオピアとか・・・?
う〜ん、熱い国生まれの男たちは、愛情表現も熱いのか〜〜〜!?



「だから、俺様は愛知出身にゃんだし・・・。エチオピアは、関係にゃいぞ・・」



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (13)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ